

GreenProjectについて

この度、ネクソン社配信オンラインRPG『MapleStory』において、
ギルド連合 GreenProject を立ち上げました。

GreenProject の活動目的は、出来る範囲でのイベントの企画及び催行により、
『MapleStory』内で楽しむ要素・機会を我々プレイヤー側で増やすことにあります。

近年『MapleStory』内では、より早くレベルを上げ、
より強くあることがあまりにも優先されているように感じます。

もちろん、それも楽しみ方の一つですし、私としても否定するところではありません。
実際、レベルが上がって、キャラクターが強くなるのは爽快で楽しいです。
しかし、もっと違う楽しみ方があってもいいのではないか、
何か違う形で楽しみ方を提案出来ないだろうか、という思いが少なからずありました。

そんな時、不意に頭を過ぎったのが、『MapleStory』内で時々開催される
「プレイヤー主催のイベント」の記憶でした。
私自身も過去に何度か参加したことがありますが、
そこにはレベルを上げる楽しさとは異質の面白さがありました。

そこで、そのようなイベントを企画・催行するギルド・連合があってもいいのではないか
という思いに至り、この度のギルド連合GreenProject立ち上げの運びとなりました。

微力ではありますが、少しでも皆さんの日常に花を添えることが出来るよう、
力を尽くしていきたいと思いますので、どうぞGreenProjectをよろしくお願い申し上げます。

ギルド連合GreenProject 連合マスター  カプティオ

続きを読む»

プロフィール

カプティノ

Author:カプティノ
ギルド連合 GreenProject
集会場:エリニア-魔法図書館
[構成ギルド/マスター]
GreenLeaf/カプティオ
TeaTimeS/カプティエ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

