スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド基本規約

各ギルド共通の基本方針は「みんなで仲良く・楽しく・気持ちよく」です。
そのためにも、以下のルールは遵守して下さい。

・ログインしたらまず挨拶!放置中でなければ返事も返しましょう。
(親しき仲にも礼儀ありです)
・良識的な行動を心掛けましょう。
(自分の欲せざるところ 人に施すことなかれ です)

※他は追々書き加えるかもしれません
スポンサーサイト

構成ギルドについて

GreenProjectを構成するギルドはそれぞれ目的が異なります。
簡単に各ギルドについて説明します。

ギルド:GreenLeaf
マスター:カプティオ
MapleCafeの主目的であるイベントの企画・催行をメインに行うギルドです。
イベントの際には主催者側として運営することになるので、
その際にはそれなりの苦労が予想されます。
そのことを認識の上、イベント催行の際は可能な限りイベントを優先し、
運営に参加してくださる方のみ、こちらのギルドに加入していただきたく思います。

ギルド:TeaTimeS
マスター:カプティエ
GreenLeafのようにイベント企画・催行とまではいかないまでも、
たまにならお手伝いしてもいいかな・・・という方や、基本的には
のんびり・まったりしてるけど、イベントの時は盛り上げ役として
積極的に参加していただけるという方はこちら。

※状況等により今後構成ギルドは増えるかもしれません

GreenProjectについて

この度、ネクソン社配信オンラインRPG『MapleStory』において、
ギルド連合 GreenProject を立ち上げました。

GreenProject の活動目的は、出来る範囲でのイベントの企画及び催行により、
『MapleStory』内で楽しむ要素・機会を我々プレイヤー側で増やすことにあります。

近年『MapleStory』内では、より早くレベルを上げ、
より強くあることがあまりにも優先されているように感じます。

もちろん、それも楽しみ方の一つですし、私としても否定するところではありません。
実際、レベルが上がって、キャラクターが強くなるのは爽快で楽しいです。
しかし、もっと違う楽しみ方があってもいいのではないか、
何か違う形で楽しみ方を提案出来ないだろうか、という思いが少なからずありました。

そんな時、不意に頭を過ぎったのが、『MapleStory』内で時々開催される
「プレイヤー主催のイベント」の記憶でした。
私自身も過去に何度か参加したことがありますが、
そこにはレベルを上げる楽しさとは異質の面白さがありました。

そこで、そのようなイベントを企画・催行するギルド・連合があってもいいのではないか
という思いに至り、この度のギルド連合GreenProject立ち上げの運びとなりました。

微力ではありますが、少しでも皆さんの日常に花を添えることが出来るよう、
力を尽くしていきたいと思いますので、どうぞGreenProjectをよろしくお願い申し上げます。

ギルド連合GreenProject 連合マスター  カプティオ

続きを読む»

プロフィール

カプティノ

Author:カプティノ
ギルド連合 GreenProject
集会場:エリニア-魔法図書館
[構成ギルド/マスター]
GreenLeaf/カプティオ
TeaTimeS/カプティエ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2掲示板
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。